出会えて良かった

挿入できないレベル

健康維持というのは、ある程度の年齢になったら意識しなくてはいけないものですよね。

私の場合、情けないことに勃起不全になって、バイアグラを使いたいとなった時点で、健康でいなければダメだなと思ったわけです。

思い立ったのが45歳ですから、これは遅過ぎですね。

その前に成人病で死んでしまっていてもおかしくはないですから。

死ぬまで行かなくても大きな持病になってしまっていれば、バイアグラを使うことは出来ませんでした。

やはり身体の健康は自分がしっかりと管理しなくてはいけないと今さら、この歳で気づいたわけです。

現在は運動はジョギングと週二回の水泳に行っています。

水泳はすごく久々で、最初は25mおよぐだけでくたくたになっていました。

もう身体の衰えに愕然です。

ジョギングもなんとか2キロ走るので精いっぱい。

今は徐々に距離をのばして5キロほどは走れるようになりました。

こちらは週に一回、日曜日に妻と一緒に走っています。

妻は水泳のインストラクターなので、泳ぎを教えてもらいましたが、これが初めての体験。

水泳って教えてもらうとすごく簡単に上達するっていうのを知りました。

バイアグラも同じですが、何事も試してみないとわからないことがあります。